
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

<br />クリックで拡大表示
(生田バラ苑 クリックで拡大)
CONTAX G2 Planer T* 45mm F2.0
FUJICHROME PROVIA 100F Nicon COOLSCAN Ⅴ ED

五月末はバラの季節。
数々の交配から生まれた多くのバラが目を楽しませてくれます。
ちょっと変わった姿のバラですが、おちついた色合いと形がうまく写せたお気に入りの一枚です。

2005.05.23 | 写真 | トラックバック(1) | コメント(4) |

こんにちは。向ヶ丘遊園にこんな綺麗なバラ苑があったんですね~。全然知りませんでした。
ちょうどバラが見たいなー、と思っていたところなので、機会があればぜひ行ってみたいのですが、このバラ苑は今も開園されてるんでしょうか?Web上で調べても、古い情報しか見当たらなかったので・・。

2005.05.24 17:39 URL | youthkee #zlAQJbYM [ 編集 ]

たぶん、6月12日ごろまでの開園だったと思います。
10時から16時です。
今すでに見頃を過ぎつつあるので早めにいかれたほうがよいと思います。

2005.05.24 19:00 URL | uota #ogz9v/Dw [ 編集 ]

 5月はまさしくバラの季節ですね。街の中にもバラがあふれています。
 向ヶ丘遊園のバラ園には,遊園地の閉園前に行ったことがあります。閉園してあのバラ園が残るのかどうか心配でしたが,確か川崎市の肝いりで,ボランティアによって運営されているのだ聞いたことがあります。
 私も先日,東京都が管理している,駒込の旧古川庭園のバラを見てきました。その時の様子をBLOGに書いたので,トラックバックを遅らせていただきました。

2005.05.25 01:54 URL | Alice堂 #- [ 編集 ]

今の季節はバラがいいですね。
一見バラに見えないようなものも多く楽しいですね。
つぼみが開きかけたバラも格別です。
旧古川庭園はまだ行ったことがありませんが、洋館とバラがあいそうですね。

2005.05.25 09:51 URL | uota #ogz9v/Dw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://slowfish.blog9.fc2.com/tb.php/73-33968ccd

旧古川庭園へ行きました
 昨21日は散歩がてら,東京駒込の旧古川庭園に行ってきました。大正時代にの庭園と

2005.05.25 01:56 | Alice堂のWEBLOG

