
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

東京ブックストア&ブックカフェ案内


最近ブックカフェが気になりこんな本を衝動買いしました
喫茶店のある書店だけでなく、雑貨屋の片隅に置かれている本棚やアートなスペースまでさまざま
でも、どの本屋もそれぞれに愛しい顔を持つ
本のある空間はどうしてこんなに魅力的なのだろう
静かな時間と安らぎを得られるブックカフェに自分専用の場所が見つかったらどんなに幸せだろうと思う
本書は極小のフォントやねじれたレイアウトもあり、本屋の迷宮に入り込んだような気分も味わえます
本屋さんの紹介の間にちりばめられた本好きの人たちのコメントを読むのも楽しいものですね
【メモ】
東京堂書店
COW BOOKS
BAG’S
Flying books
イデーブックス
ナディフ
PROGETTO
THESE

フォリオ
cafe ordinaire
A|Z Books&Cafe
往来堂書店

その他多数

2004.06.09 | 本  | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://slowfish.blog9.fc2.com/tb.php/687-1278568b

