
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




この読書灯かわいいでしょ。
100円ショップでみつけました。
明るさは飛行機の読書灯ぐらいはあり、クネクネ曲がる首と回転する電池ケースでなかなか実用性も備えています。
重さも、ほとんど単三電池2本ぶんだけで本につけても気になりません。
これからしばらく使ってみて真価を発揮してくれるかどうかですが、まずはたった100円のアイデアに敬意を表したいと思います。

本格派をご希望の向きには下記のようなものもありますが、個人的には100円ブックライトかな。
Ultralife Reading Light

2005.11.05 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(2) |

早速、楽天にさがしにいっちゃいました。
残念ながら、lumatecは売り切れ。
あらら
「こちらのアイテムは
不良が発生したため現在販売を停止しております」というメッセージが!
http://www.rakuten.co.jp/kiss/638176/637976/#569449
でも他にも耳にかけるタイプとか
http://www.rakuten.co.jp/eterno/406967/498931/#598795
下敷きタイプとか
http://www.rakuten.co.jp/uushop1/633183/684399/680338/#638499
いろいろあって楽しめました。
とりあえず、私は枕元に大きなスタンドがあるので
特に必要はないのですが
本好きとして持っていたい小物だと思いました。
(-_☆)キラーン

2005.11.05 21:27 URL | LIN #- [ 編集 ]

ブックライトもいろいろあるんですね。
lumatecは片方のライトが不具合ではだめですね。

私の場合、ソファーで部屋の照明を逆光にしてしまうこともあるので、こういうものは重宝します。
とにかくコンパクトなものがいいですよね。

2005.11.05 22:22 URL | uota #ogz9v/Dw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://slowfish.blog9.fc2.com/tb.php/634-847bc6d1

