
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

<br />クリックで拡大表示
チポラタス(クリックで拡大)
LEICA M6TTL ELMAR-M 50mm F2.8
FUJICHROME PROVIA 400F Nicon COOLSCAN Ⅴ ED

大道芸はパフォーマンスのあとの何もなかったかのような余韻がおもしろい。
演じるものと観るものがすぐにいっしょになってしまう。
舞台のない両者の関係は思いのほか近い。
そこには、ほんの少しの小道具が夢を紡ぐつかのまの世界があった。

2005.10.25 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(2) |

静岡大道芸裏情報というブログを作っております。大道芸について書かれていたのでトラックバックさせて頂きました。

2005.10.27 09:27 URL | 静岡大道芸裏情報より #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
大道芸って、おもしろいですね。
静岡の大道芸ワールドカップも一度見てみたいです。
こちらのほうでは、私は行ったことがないのですが、野毛大道芸が有名ですよ。

2005.10.30 06:16 URL | uota #ogz9v/Dw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://slowfish.blog9.fc2.com/tb.php/617-7d15cf3d

