
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

<br />クリックで拡大表示
ヨドバシカメラ健康器具売場(クリックで拡大)
LEICA M6TTL ELMAR-M 50mm F2.8
FUJICHROME PROVIA 400F Nicon COOLSCAN Ⅴ ED

秋葉原に新しくできたヨドバシカメラに行ってみた。
広い売り場は、買いやすいような、そうでもないような。
アナログカメラ派には新宿店のほうがいいかな。
一番驚いたのが、この健康器具売場の情景。
老いも若きもマッサージ。
健康なんだか不健康なんだか考えさせられますね。

2005.09.22 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(3) |

 お久しぶりです。Alice堂です。
 たくさんのマッサージチェアに,人々が腰掛けて,というより寄りかかっている写真が,ちょっと笑えますね。
 私も,近所の家電量販店のマッサージチェアには,時々お世話になっています。こんなに大量のチェアは置いてないんですが。
 温泉などで100円を入るマッサージチェアは,ほんの5分程度で1コースが終わってしまうのですが,無料の量販店の展示品では,どの製品も1コース15分程度かかるのが普通です。本来,そういうものなんでしょうね。

2005.09.23 05:14 URL | Alice堂 #- [ 編集 ]

新しくなった秋葉原。ヨドバシカメラにもいつか行ってみたいです。
それにしてもお見事な光景。
こういうスナップも好きです。

2005.09.23 06:34 URL | junike #- [ 編集 ]

Alice堂さん、junikeさんコメントありがとうございます。
この風景はどうみてもおかしいですよね。
実際にこの場面に出くわしたとき、こりゃ一体全体どうなってるの? と思わず写真を撮らずにはいられませんでした。
みんな自分の世界に没頭しているところやそれぞれに値札の表示がぶらさがてるあたりもなんだかおかしくて笑えました。
自分もこの人たちと同じ経験があると思うとなんともいえない気分でしたが。
いっしょにやりたいような、やってはいけないような、変な共感体験でした(笑)

2005.09.23 09:26 URL | uota #ogz9v/Dw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://slowfish.blog9.fc2.com/tb.php/503-f4c758c7

