
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

<br />クリックで拡大表示
MINOLTA Mini 35 (クリックで拡大)
MINOLTA DiMAGE X20

堀江敏幸の『もののはずみ』を読んで衝動買いをしたスライド・プロジェクターが届いた。
オークションで手に入れた格安の中古品にしてはなかなかの美品。
小ぶりなボディが壁いっぱいに映像を映す。
1枚のスライドをこうしてじっくりながめるのはなかなか贅沢な時間。

<br />クリックで拡大表示
壁面映写の図 (クリックで拡大)

壁に映される屋外の風景に奇妙な感じを覚える。
現実と夢、今と過去の合間にあるような不思議な浮遊感。
そこには、デジタルにはない言い知れぬぬくもりがある。

2005.09.01 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://slowfish.blog9.fc2.com/tb.php/481-ee51113e

