
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

<br />クリックで拡大表示
千駄木のカフェ(クリックで拡大)
MINOLTA DiMAGE X20

カメラを持つと散歩がすこぶる楽しい。
目にとまるものが多くて、なかなか先に進めない。
そうこうしているうちに日が高くなりおなかもすいてくる。
食事の前にお茶でも飲もうと思っていると、ちょうどいい感じのカフェが偶然見つかった。
民家を改造したレトロなカフェはこの町によく似合う。
なんだか居心地がいいと思っていたところ、ちらしに古本屋が喫茶店を始めたとの説明書きを見つける。
狭い店内に10にも満たない席は、知る人も少ないプラベートな世界。
真夏の日差しをしのぎ、しばしの涼を得るのに都合がいい。
そんなお店で、お気に入り書店で買ったばかりの本を眺める時間がまた楽しい。
散歩カメラには新しい発見がたくさんある。

2005.08.20 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(1) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.08.25 14:14  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://slowfish.blog9.fc2.com/tb.php/457-8f821ce5

