
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

<br />クリックで拡大表示
万世橋から(クリックで拡大)
LEICA M6TTL ELMAR-M 50mm F2.8
FUJICHROME PROVIA 100F Nicon COOLSCAN Ⅴ ED

このあたりの神田川の情景には一種独特のものがある。
曲線を描く複雑な構造物の重なりが心をひきつけて止まない。

2005.08.16 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(2) |

 お久しぶりです。Alice堂です。
 この界隈は,川とたくさんの橋,それも川に斜めにかかった橋,しかも皆高さが違う橋が架かっていて,独特の雰囲気を持った場所ですね。鉄道ファン的には,中央線と総武線と,奥の橋を渡る地下鉄丸の内線が全てワンショットで撮れていれば最高なんですが。

2005.08.17 02:37 URL | Alice堂 #- [ 編集 ]

3線ワンショットですね。
さらに言えば船もいっしょに写ると最高でしょうか。
いつかそんな写真をと思っています。
偶然のその日を楽しみにしたいと思っています。

2005.08.17 21:34 URL | uota #ogz9v/Dw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://slowfish.blog9.fc2.com/tb.php/427-43687d83

