
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ラブ・アクチュアリー


こんなにいっぱいの愛に溢れた映画もめずらしいかも
イギリス首相や再起をはかるロック歌手を始めとしてとにかくいろいろな人が出てくるのだけど、人間味に溢れるキャラクターのオンパレード!
みんなよそ行きの洋服を脱いで、パジャマで居心地のいい居間にいるような感じ
こんなに素直に相手に対する思いを表現できたらいいなぁ
そして、この映画のすごいところは、最高のユーモアとウイットからお色気までがてんこ盛りなところ
そうそう、音楽もとてもポップでストーリーにぴったり
なんてすばらしい群像劇でしょう!
久しぶりにイギリス映画の傑作に出会いました

2004.06.27 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://slowfish.blog9.fc2.com/tb.php/212-280b5099

