
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ジョニー・ディップとティム・バートンのダークでコミカルな世界は大好きです。
この組み合わせでは観ないわけにはいかないですね。
ディズニー製作ということなので子供に向けたメッセージが強くて当然なのですが、これは子供が観て楽しめるのはグラフィックの部分なのかな。
ジョニーディップより赤の女王のキャラクターが魅力的でした。どこかの支配者にも似た恐怖感が人を支配する様をコミカルに表現していて秀逸ですね。残念だったのはトランプの兵隊かな。あれはもっとポップにしてほしかったですね。
子供へのメッセージとはいえ、万人に通じるメッセージです。
これはDVDレンタルがはじまったらまたみたい作品になりそうです。

[映画▼▼▼▼▽]汁だく
スポンサーサイト

2010.05.05 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://slowfish.blog9.fc2.com/tb.php/1603-60355ed2

