
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




いよいよ本のコーナーに手をつけた。本棚を並べて、いくつかお薦めのものも置いてみた。日本初のSLブック&カフェのスタートまであと少し。
プレオープン中とはいえ、本を求めてくる人は少なく、新しく手に入れた車のほうがよっぽど人を集めるのも現実。とにかく美しいフォルムなのだから仕方がないのだけど(笑)
今日は初めて世間に配布できそうなものもつくった。それはレコードプレーヤー。レコード版は自分で写真を撮ったので、レーベルの曲名の文字まで見える。ネットとは思えないすごい解像度です。
ブログをご覧のみなさんのご来店をお待ちしています。SLの楽しみ方もお教えしますよ(笑)
スポンサーサイト

2007.09.03 | SL | トラックバック(0) | コメント(3) |

本で人が集まらないというのは寂しいことです… とりあえず、uotaさん、ユイー氏と、僕とで3人? …あとは既にアカウントをお持ちのLINさんですか 笑

SLの楽しみ方、いいっすね… しかし、あたしゃあSLにはまりすぎない方法を教えて欲しいっす。

2007.09.03 06:33 URL | hasyos #/hWQoaK6 [ 編集 ]

自動車を見に行きましたよ… 触ったら扉が開いたので吃驚して逃げてしまいました。(笑)
早く、LINさんも来てくれる様になると良いな… 愉しい遊びの様子をどんどんアップして洗脳し勧誘しましょう!

2007.09.03 09:00 URL | ユイー #- [ 編集 ]

ハスヨスさま
私は世の中でインターネトが立ち上がりはじめたころ気合をいれすぎて、多くの方の期待過剰の中でパンクした経験があります。だれかに頼って楽しむ力の抜き方が重要です。知ったかぶり(笑)
そんなことを言っていても、寝る間も惜しんでログインするこの現実。おもしろすぎますね。昨日のライブ・コンサートも驚きました。

ユイーさま
昨夜姿を見かけて後を追ったのですが、間に合いませんでした。ドアは普通に開くだけなのでだいじょうぶですよ。こわれてません。
あんなきれいにつくられた日には、素人工作が限界になるのも時間の問題ですよね。すごい。
それにしても、土地買いの決断が早い!まさか次はSIMを買うなんて言わないですよねぇ。

余計なことしてないで、本のコーナーがんばります! そのために本も読まねば。

2007.09.03 11:01 URL | #ogz9v/Dw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://slowfish.blog9.fc2.com/tb.php/1558-fcccf590

