
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



凝り性なものでついつい家まで立ててしましました。
いちおうBOOK&CAFEのつもりだったのですが、なんだかわからない(笑)
HONMOKU 222,222,22 というぞろ目の場所です。22時前後にはいることが多いと思いますので、ぜひお立ち寄りください。



赤レンガ倉庫の裏側です。
少し落ち着いたので、そろそろ読書生活を再開しなければ(汗

2007.08.29 | SL | トラックバック(0) | コメント(7) |

テトをおねだりしちゃって済みませんでした…
撤回します… ごめんなさいね、お許し下さいませ。

うおたさんのお家の色合いが素敵です。
船着き場(?)もあるし… ところで、本関連はどのような感じになる予定ですか?
  
しかし、いいな~、わたしも家を作ってみたいな~。
 
でもその前に高性能のMacが必要。(笑)
それには、現実の「¥」が必要。(うえん)

2007.08.29 23:51 URL | ユイー #- [ 編集 ]

毎晩の巡回コースに入っています。しかし、ははは、本関連はどのような感じになる予定なのでしょうか?

ある程度性能が良くないと駄目だということにあまり実感がありませんでしたが、ちょっと他の場所から接続してみてびっくり… 自分の思ったところに移動することすらままならないんですね。行き過ぎちゃったり、途中のコマが飛んじゃったり 笑。

2007.08.30 09:10 URL | hasyos #/hWQoaK6 [ 編集 ]

ユイーさま

テトはそのうちに方策を考えましょう。
家の色合いは自分のもっとも好きなブルーとオレンジを基調にしました。たぶん反対色。ブルーは70%以上の人が好きな色だそうで、万人受け狙いも(笑)
私はDELLの7万円パソコンにメモリーをちょこっと乗せたものを使ってます。そこそこ快適ですよ。マックは高そうですね。

ハスヨスさま
そうそう、意外とスペックが重要。マックはグラフィックは強いと思いますが、安物ウィンドウズは厳しいパソコンも多いですね。
ビデオカードとメモリーには多少投資をしたものがいいようです。

本関係は構想途上です。どうすればいいでしょう(笑)
すでにプリムはないし...とりあえず本を読むスクリプトを集めるか、作るかからと思ってます。本をイメージするものってなんでしょう?
看板に本と本棚、あとは...あ道は遠いかな。

2007.08.30 09:38 URL | uota #ogz9v/Dw [ 編集 ]

かなりプリムを食っているのではないかと… ブックカフェ計画は、むうん、どうすれば良いでしょう? …そうだ、例のバンタムブックカフェへのテレポーターを設置するというのは… 笑

2007.08.30 12:22 URL | hasyos #/hWQoaK6 [ 編集 ]

ヨットの帆もつけられないプリム不足(笑)
テレポーターはやりたいひとつですね。
なんだかんだ言っても、本がある空間というだけでもなんとかなりそうな気もするのですが。

2007.08.31 00:52 URL | uota #ogz9v/Dw [ 編集 ]

できましたか? 僕のところにはエスペラント施設へのテレポーターが設置してありますが、たぶん使っているのは僕だけです。

そうだ! 2日、夜8時から、MM21の角っこのステージでオープニングライヴが催される模様です… いったい何人集まるんだ? 確か、ひとつのSIMに同時に滞在できる人数って決まってるんですよね? 50人くらい? 住人が全員滞在しているとして残り10人くらい? 笑 以前、何かの催しものの近くにいたことがあるのですが、身動き取れんで参ったことがあります。どうなることやら… 当日は早めに在宅し、様子を伺おうと思っています。

2007.08.31 13:03 URL | hasyos #/hWQoaK6 [ 編集 ]

昨日ユイーさんと行ったところが拒否されて入れませんでした。
事情がわからないとサーバー障害のような印象を受けるかもしれませんね。

2007.09.02 10:25 URL | uota #ogz9v/Dw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://slowfish.blog9.fc2.com/tb.php/1557-43a7eaa5

