
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




思いつきで元町サンドボックスに空中庭園をつくりました。
放浪癖のある私にはピッタリ。着の身着のままにゆらりゆらりです。

持ち物を並べていたらいきなりAnimah Capaliniというスイス女性からいいところだとお褒めの言葉をいただき、いつもここにいますかとの質問。そりゃぁいますとも、いつでもどうぞてなもんです(笑)

2007.08.23 | SL | トラックバック(0) | コメント(8) |

メーヴェを購入されたんですね!
いいな!

昨夜は、ハスヨス氏と交代して、MM21を訪れ、椅子で一杯で歩き難いカフェに行ってみたのですが、もうuotaさんは居ませんでした… くすん。

2007.08.24 01:02 URL | ユイー #- [ 編集 ]

買いましたぁ。これまたいい乗り心地ですよ。
変な格好の二人乗りできますので機会があれば(笑)
MM21にはしょっちゅう伺っていますので、例のカフェででもお会いしましょう。
今週末もリアルでカラマーゾフ持ってSLにずっと入り浸っていそうです。

2007.08.24 06:49 URL | uota #ogz9v/Dw [ 編集 ]

一定時間過ぎると一掃されませんか? 実はフラップター購入を検討しています… あれって、カスタマイズ可能でしたっけ? エスペラントカラーに塗ろうかなと思っているのです。

僕んちもどうぞ。不在時も歓迎です… ときどき外国人が現れるかもしれませんが。

2007.08.24 09:29 URL | hasyos #/hWQoaK6 [ 編集 ]

一掃されない設定があることを知ったのでやってみたのですが、まだ残ってますかね。設定してなかったほうは消えていたようです。
フラップターは今夜にでも調べてみます。だめそうな気がしないでもないですが。
ところで買っちゃいましたよ土地。あまりに理想に近くて。管理人と1時間ぐらいしゃべって血迷いました。ハスヨスさんのせいにはしません(笑)
minatomiraiに面するhonnmokuで、赤レンガ倉庫の裏になります。ヨットのあるブックア&カフェなんかできればいいなと欲張ってます。
2100円で焼く150㎡、450プリム、上空使用化、管理人近くに常駐というのってよくないですか?

2007.08.24 12:16 URL | uota #ogz9v/Dw [ 編集 ]

違うSIMですね。近そうで遠い。僕のところは784平米(300メートル以上上空可)269プリム(既に180プリムくらい使ってる)1500円です。150平米? あとでランドマークくだせえ。むうん… この調子では土日は建設作業で夜も眠れず来週は廃人ですかね 笑。

え? 買った?

2007.08.24 14:32 URL | hasyos #/hWQoaK6 [ 編集 ]

まちがいだらけでした。1500㎡ですね。
もちろん買ってはなくレンタルです。

2007.08.24 17:33 URL | uota #ogz9v/Dw [ 編集 ]

はじめまして。
空中庭園ですか。すごくリラックスできそうですね。
私も土地をレンタルはしたんですけど、全く手付かずです。
はやく建物を建てたいですねー。
toshi Demina

2007.08.27 13:33 URL | セカンドライフJAPAN #Cv2s2L.A [ 編集 ]

toshi Deminaさんのホームページも拝見してました。初心者には助かります。
建物は2日の突貫工事でなんとかできたのですが、スクリプトなども含めて先は長いですね。

2007.08.27 20:56 URL | uota #ogz9v/Dw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://slowfish.blog9.fc2.com/tb.php/1556-404c9e74

