
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




ハスヨスさんの勢いに感化され、何かつくってみようと一念発起。
なんとかかんとかやっていると、楽器をつくっているというSatoko Kohimeさんという女性から声をかけていただいた。
彼女は横浜にお店を持っているというものづくりのベテランで、聞けばなんでも教えていただける親切な方。おかげでものづくりの基本がおぼろげながら見えてきました。
いつもここでつくっているということなので、ハスヨスさんもいかがですか?

2007.08.19 | SL | トラックバック(0) | コメント(3) |

…楽しいですよね。一応、形にはなりましたが、まだまだ解らんことだらけです。ものづくりに特化した参考書を購入しようかと考えていました 笑 今度お邪魔します。ところで、いかがですか? あそこ。まだ5街区くらい空いていますよ。海も見えるし、広告や派手なお店がまったく存在しない非常に環境の良い場所です。どうでしょう、屋上にフラップターの発着場を作っては…

2007.08.22 12:43 URL | hasyos #/hWQoaK6 [ 編集 ]

MM21いいところですね。落ち着いた感じがいいですね。
もう少し放浪したら(笑)

2007.08.22 22:53 URL | uota #D8uZQg6M [ 編集 ]

そもそも狭いですし、これといったスポットもなさそうなので人も多くないですよね… 昨日のカフェくらいなのかな? …だからせいぜい、住人とその友達が訪れるくらいなんじゃないでしょうか。それゆえ、静かで落ち着いている。しかし、どうやらあそこの住人はオーナーの方を含め、皆さん僕よりも相当お若い模様です。女性が多いのかな? チャットの字面からそれが伺えます。

2007.08.23 12:48 URL | hasyos #/hWQoaK6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://slowfish.blog9.fc2.com/tb.php/1555-6c553f32

