
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



昨日は隅田川の花火大会でしたがokinawa(SL)ではダンス・パーティー。これがすごいのなんの、ネットでこんなに盛り上がるとは思いませんでした。バーチャル花火大会のほうが盛り上がってしまいました。



今日はユイーさんとその近くにあるokinawa(SL)の浜辺で歓談。やはりチャットだとご本人の嗜好がよくわかります。コミュニュケーションは会話にまさるものなしというところでしょうか。ただ、あまりのシステムの重さにまいりました。我が家のパソコンの限界ぎりぎりのようです。

最近、街を歩く人を以前にもましてよく眺めるようになりました。ヴァーチャルでの体感を通じてリアルでの人に関心を持つようになるというのは未知の体験です。予想しない経験をまだまだたくさんできそうです。



こんなバイクに乗れるなんて夢のよう。でもまともに前に進まないのです。

LINさん、待ってますよ~(笑) ブログ初期のエントリーのようにバーで飲んで話す感覚ありです。
スポンサーサイト

2007.07.29 | SL | トラックバック(0) | コメント(4) |

ユイー氏のiMacは対応していないんですよね。それゆえ、彼女がこっちにいる間、僕はあっちにいるという寸法です… しかし、同時にあっちにいながら、同時にこっちにいて、しかも、会話したりするっつーのはどうなんでしょうか? 病気です。ああ、「あっち」と「こっち」も逆ですか? 病気です。

2007.07.29 19:57 URL | hasyos #/hWQoaK6 [ 編集 ]

ありがとうございました!
今ひとつ使い方が良く解らないので、何だかギクシャクしてしまいすみません。(笑)
わたしのふる~いiBookだと、セカンドライフを表示する事が出来ないのが残念です。 また、遊びましょう!

2007.07.29 19:58 URL | ユイー #- [ 編集 ]

こちらもパソコンが重くて四苦八苦でした(笑)
次はもう少しスムーズに楽しみましょうね。

2007.07.29 20:19 URL | uota #ogz9v/Dw [ 編集 ]

ハスヨスさま、これは今の価値基準でいくと完全に病気ですね(笑)
でも、これがいっしょになった現実がすぐそこまで来てると思うんですよね。
お二人といっしょにはじめられてよかったです。

2007.07.29 20:22 URL | uota #ogz9v/Dw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://slowfish.blog9.fc2.com/tb.php/1532-73ca49ab

