
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



本なんか持たなくていい主義のはずなのに、気が付けば本の山。
白洲正子さんの本棚を見て、好きな本を並べるのもいいかもと思い、少し整理してみました。
本を整理するなんて生まれてはじめて。

↓これが内緒で撮らせていただいた白洲さんの書斎。なんともいい味を出してます。
こんな本棚になる日はいつのことか。






2007.05.23 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(2) |

こんにちは。
1枚目の写真はuotaさんご自身の本物の本棚ですか?
レビューに書いていないだけでけっこうビジネス書も読まれているんですね。
新刊ものはすぐにマーケットプレイスなどで売ってしまったり、図書館の本で済ませたりしているからここに残っているものはこれまで読んだ本のほんの一部なんでしょうね。。

2007.05.25 19:59 URL | junike #GCA3nAmE [ 編集 ]

自分の本棚ですよ。
若い頃から仕事の関係もあってビジネス書ばかり読んでいました。今のような読書傾向になったのはこの数年でしょうか。
ご指摘の通りほとんどの本を図書館で借りるので、購入するのは10冊から20冊読んだうちの1冊というところだと思います。
それでも買った本の置き場に困りますね。

2007.05.25 22:38 URL | uota #ogz9v/Dw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://slowfish.blog9.fc2.com/tb.php/1448-2e965124

