
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 1.夜のピクニック *
 2.真夜中の五分前
 3.本棚探偵の回想
 4.黄金旅風
 5.ぼくのキャノン *
 6.家守綺譚 *
 7.蛍火 *
 8.ふたりジャネット
 9.ぼくは悪党になりたい *
10.ハイスクール1968

だそうです。
読んだのが5冊(*)

驚いたのは「蛍火」が入っていたことかな。
こんな小説を本の雑誌がベスト10に入れてくるとは正直驚き。
「ぼくのキャノン」もこんなに評価されていたとは意外です。
「家守綺譚」とか「ぼくは悪党になりたい 」はよいですね。賛同大です。
「黄金旅風」は図書館で2回借りて読まないまま返してしまったので、三度目の正直で読んでみようと思います。
「ふたりジャネット」は図書館では在庫がたっぷりあるのに予約が入らないタイプの本みたいです。
早速予約しました。
「真夜中の五分前」もゲラを借りたのに読まないままにしえたるので、もう一度チャレンジしてみよう。
ミステリーのほうも読まにゃならんし、ハードな年末になりそうです。

2004.12.13 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://slowfish.blog9.fc2.com/tb.php/144-42379044

