
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


CONTAX G2 Biogon T* 21mm F2.8
FUJICHROME PROVIA 400 Nicon COOLSCAN Ⅴ ED

なにもない場所には不思議な力がある。
自由なような、不安なような。

2007.05.07 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(2) |

何か歪んでいるなと思ったら21mmの広角レンズなんですね。
CONTAXもお持ちだったのですか。

こういう場所とか、殺風景なところとか、ひろころ流行った?廃墟とか、何かひきつけられるものがありますね。

2007.05.10 20:48 URL | junike #GCA3nAmE [ 編集 ]

もともと学生時代にライカが買えなくて、コンタックスにしたんですよ。15年ぐらい、これで写真撮ってました。
21mmはゆがみも出るし、人間の視界よりも広いのでむずかしいですね。

2007.05.10 22:28 URL | uota #ogz9v/Dw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://slowfish.blog9.fc2.com/tb.php/1431-aa386073

