
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




エリオット・アーウィットの写真展のノリのままで、『PEESONAL BEST』を買ってしまいました。勢いって怖い。ああ、いやだ。
ところがこの本、でかい、厚い、重たい。ためしに図ってみたら5.5kg。広辞苑なんて目じゃない。体重計で量れる本って、何ページとかいっている場合じゃなくて何キロということなんだなぁ。

2007.05.06 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(3) |

すごいですね。
もちろんその本物を会場で見ましたが、まさか買うかとは思いませんでした。

勢いってこわいですね。。

リーフレットの件は、明日電話して聞いてみようかと思います。万が一の可能性に賭けて。
シャネルの太っ腹に賭けて(笑

2007.05.06 22:55 URL | junike #GCA3nAmE [ 編集 ]

衝動買いに注意です。
昨年出たばかりで、中古市場にあまりないものをみつけてしまったのがいけませんでした。

2007.05.07 06:55 URL | uota #ogz9v/Dw [ 編集 ]

でもその1冊持っていればもう「ベスト」ですから、いいんじゃないでしょうか。

思い切ってシャネルのあのホールに電話して聞いてみました。
やはり品切れだったようです。
他にも似たような問い合わせは多いみたいです。
早めに行ってもらえた人はラッキーでしたね。。

粘って、閲覧用のものでもいいからもらえないかとも聞いてみましたが、保存用とのことなのでだめでした。あまりにえげつなかったかな。。

2007.05.07 20:17 URL | junike #GCA3nAmE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://slowfish.blog9.fc2.com/tb.php/1426-1d266560

