
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



めずらしい場所でジャスのストリートライブに出会いました。こんな真冬に何時間も屋外で演奏をするなんてストイックですねぇ。
その演奏もまたクールでとてもかっこよかったです。ずっと聞いていたかったけど、寒すぎた...

長野次郎(sax)
http://www.geocities.jp/shockicho/
竹下宗男(drum)
http://www.hpmix.com/home/onemudrums/
古森貞之(guitar)
http://members3.jcom.home.ne.jp/mo-ri-co/
柳原達夫(bass)
http://bestwave.hp.infoseek.co.jp/albumyanagihara.html



2007.01.13 | 映像 | トラックバック(0) | コメント(2) |

サックスの長野次郎です!
ありがとうございました!
今度見かけたときは声をかけてください!

2007.01.13 11:52 URL | 長野次郎 #w4Ib0zSU [ 編集 ]

長野さん、はじめまして!
演奏がとてもよくて、もっとたくさん映像を撮っておけばよかったと今ごろ後悔しています。
ストリートでやる本格的ジャズはやたらかっこいいですね。是非またどこかで。
カンパします(笑)
YouTubeのほうにもたくさんアクセスがあるといいですね。みんなに応援してもらいたいなぁ。

2007.01.13 16:07 URL | uota #ogz9v/Dw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://slowfish.blog9.fc2.com/tb.php/1284-ff845cfc

