
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

20061208230018


新潮社から小説新潮別冊として『yom yom vol.1』が発売になった。
20代から30代の本好きを対象にしたようですが、人気作家の読みきりの短編が盛りだくさんでなかなか興味深い。
こういう本で本好きが増えるとうれしいですね。第一号ということで記念購入してみました。

2006.12.08 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(2) |

…外れていますが、購入しました。
そもそもターゲットって物作りの上で役に立つのか?

お目当てはヴォネガット、レベッカ・ブラウン、大森望の地獄の読破録です。これからヨムヨム。

2006.12.10 15:58 URL | ハスヨス #/hWQoaK6 [ 編集 ]

そうですね。お互いターゲットじゃないようですが、そんなことかまわない(笑)
和洋折衷と書き下ろしと既刊ものが混ざっているところが節操がなくてよいかと思います。
肩肘張らずに読めそうでよいですね。

2006.12.10 19:12 URL | uota #ogz9v/Dw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://slowfish.blog9.fc2.com/tb.php/1240-d602bc7c

