
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

amazonへ

試聴

ジャッキー・マクリーン

読書の合間に聴いている音楽のことを少しずつ書いていこうかと思います。読書同様、音楽に関してもあまり薀蓄を語れないので、個人的な楽しみ方やアルバムにまつわる出来事を添えられればと思っています。
第一弾は、ジャッキー・マクリーン。
先日、義理の父を亡くしたのですが、前日の深夜に病院に向けて車を走らせていたときに、たまたまセットしたFMのジャズ番組で流れていたアルバムです。最近、自宅で聞いていたアルバムだったので偶然の一致に少し驚きました。首都高速のカーブの先の闇に溶け込むような演奏が印象に残りました。

[音楽▼▼▼▼▽]

2006.11.13 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://slowfish.blog9.fc2.com/tb.php/1207-31267c1c

