
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

amazonへ

データ

ミッシェル・オスロ

アフリカの小さな村に生まれた小さなキリクの冒険物語。
村を苦しめる魔女カラバに立ち向かう姿がなんともけなげ。
滑稽なほど勇敢なこどもです。
子供の日の今日にちょうどいい作品。
神話世界を描いたものですが、アニメそのものもアーティスティックで最高です。
フランス語のアニメというのも新鮮。
音楽は、ユッスー・ンドゥールなんですね。
映像といい音楽といい、久しぶりにいいアニメ見ました。

2005.05.05 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://slowfish.blog9.fc2.com/tb.php/1-b73e2329

